 
        
      祝!ご成約|築15年の中古戸建|湖南市吉永
新規中古のお家です!
お疲れ様です。今回は湖南市吉永より新規販売のお家になります。
こちらは弊社で買取させて頂きました。
吉永は少し山の傾斜のあるエリアと平坦なエリアがあり、もちろん人気はどうしても平坦なエリアで、今回はそんなフラットな敷地で、ガレージも正面に並列で3台確保。
建物は築15年ですが、かなりの美邸。
一部クロスの傷などは弊社にて貼り替え工事済み、給湯器もそろそろ故障する時期だと思いますので新品交換済、外壁も少し汚れてたので高圧洗浄施工済み。
これは見て頂きたいです。
と書いてたのですが、実は販売から早々にご成約を頂きました!
ということで、誠にありがとうございました!のご報告です。
 
 
    ここからは余談です。
久々ですが、冷たい麺シリーズです。先日知り合いからここいいよーと勧められ、近所のついでに守山のお蕎麦屋さんへ。
古民家を改装された店舗の玄関には水槽ー!
メニューに気になる鳥のたたきの漬け丼があり、マグロの漬けしか食べたことないので、もちろんオーダー。
メインは蕎麦でもちろん美味しく頂きましたが、鳥の漬け丼が黄身ものって卵好きには本当にうますでした!
駐車場も近隣に確保されてますので、近所の方は是非どうぞー。
 
 
 現場からは以上です!
    現場からは以上です!       
                
                 
                             
       
     
       
     
       
     
       
     
       
     
      